Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
体調はどうなんだ?
今日はだんな様が夜BSの会議があるので遅くなるとのことで、私も仕事が終わってから、ちょびっと買い物に行ってきた。

夕食も取らずに一人でイオン南をぐるぐる回って歩いていたら、8時半ごろになって急に”くらっ”となった。
「おお!何だこりゃ?」とビックリして、ちょっと立ち止まったら何とか治りそうだったので、そのままスタコラサッサと急いで帰宅した。
外出先で具合が悪くなって救急車!なんてことにはなりたくなかったので、とりあえず「家まで!」と頑張って帰ってきた。
お陰で夕食もほとんど食べる気にならず。

今はもうほとんど回復して、ほっと一安心だが、これはいったい何だったんだ?
夕ご飯も食べずに夢中になって買い物に集中していたからか?
それとも・・・・年か?
ちなみに、血圧は普通でした。

まあ、それでも、買い物はちゃんとしてきた。
かわいいシフォンのブラウス。
うふっ!


そんなことはどうでもいいので、まず寝ます。
明日は元気になります!
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2008-03-26 23:30 | 病気のこと
<< 風邪か?はたまた・・・ | ページトップ | いや、久しぶりだ! >>