Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
秋本番になってきたよ♪
ああ、やっと明日はお休みだ!と思うと、寝たくない私。
今夜もこんな時間となりました。

ところで、この頃めっきり朝晩寒くなりましたね。
今日も、寝っころがってテレビを見ていたら足が冷たくて、思わずストーブに今年始めての火を入れてしまおうかと思ったほどです。
会社帰りの車では、初!ヒーターONしちゃった。
これからどんどん秋が深まって、紅葉のいい季節になります。

そんな明日、東北地方は全体的にいい天気のようなので、またまたどこかへ行きたくなった私。
もしかして、釣りかな?なんて思っていますが、どうなることやら。
無計画の行き当たりばったりなので、明日にならなければ分かりません。
ミステリーツアーです。


お腹の大きくなった娘から今日電話がありました。
そろそろ里帰り出産のため、帰省するよ~!というもの。
月日の経つのは何と早いこと。
もうすぐ、生まれます。
本当に生まれます。
まだ現実的じゃない私たちじじばばは、娘が帰ってきてからじわじわと実感するんでしょね。

何にせよ、無事の出産を願います。

神社でお守りでも貰ってこようかとも考えていますが、我が家は何となく雰囲気的に仏教一本やりっぽいので、神社のお守りを貰ってきたら神様と仏様が喧嘩しやしないかとちょっと心配なので、お守りは心の中に持っておくことにしました。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-09-28 23:39 | 日々の出来事
<< 海釣りin久慈新港 | ページトップ | 電車に乗って出かけたわけ >>