Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
お気軽バーベキュー用具
以前に撮った写真を振り返ってみていたら、こんなのがありました。

大曲の花火を見に行った時の昼食用に買った、簡易コンロ。
使い捨てで確か500円くらいだったような。
e0012815_117295.jpg

この簡易コンロは、着火剤もついていて、燃料は昔懐かしい「まめ炭」です。
一時間以上、ちょうどいい加減の火力で燃えてくれます。


スーパーでは少人数バーベキュー用の野菜が真空パックで売っていました。
これで野菜不足も解消できます。(真ん中に乗って焼かれているのは、焼き鳥皮です)
e0012815_1175464.jpg



どちらも消費者の気持ちをグッとつかむ事請け合いのグッドアイディア商品ですね。
文明の利器ってすばらしい!
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-09-22 23:16 | 日々の出来事
<< カメラに夢中な秋晴れの一日 | ページトップ | 一眼とコンデジ >>