Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
世界陸上熱血開催中!
大阪で“世界陸上”が開催されていて、連日、熱い戦いが繰り広げられていますね。
私も、毎日ついついテレビ観戦が日課となっています。
残念なことに、日本選手はほとんど決勝まで進むことができず、その点では楽しみは半減ですが、それを補っても余りあるほどの各国選手の素晴らしい活躍を見ていると、ついついテレビに釘付けになってしまいます。

世界の頂点を極めるほどの人って、「綺麗だな」と思いませんか?
身体全体で繰り広げられるパフォーマンス全てが、すごく綺麗だと私は思います。
無駄なものを全てそぎ落としたその肉体と精神。
何とも言えず美しすぎです。

食べ過ぎや飲みすぎは身体によくないと分かっているし、夜更かししたり休みの日はただただダラ~っとしたり・・・と、無駄なものばかりを身に付けいている私。
この世界の頂点の人々の爪の垢のほんのひと欠片でもいいから、貰って飲んだほうがいいんじゃない?なんて思います。


それにしても、メインキャスターの織田雄二さん。
ちょっとテンション高すぎじゃない?とか思いません?
興奮しすぎて、何を言っているのかさっぱり分からない時がありますよ。
一緒にやっている中井美穂さんが、それらをまとめて仕切ってちゃんと次につなげるので、さすが元アナウンサーだなと、感心しています。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-08-29 23:27 | 日々の出来事
<< Skype初体験! | ページトップ | パタパタ車出現! >>