Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
ただいま!
今朝、4時30分、八戸に帰ってきた~。
楽しい時間はあっという間に終わってしまうものだ。

飛行機に乗ったことも、網走監獄を見たことも、知床の観光船に乗ったことも、ついさっきのような気もするし、ずっと前の出来事だったような気もする。


お天気にあまり恵まれず、どこへ行っても曇りor濃霧or時々小雨だったのがちょっと残念だったが、概ね楽しい旅行だったと思う。

初日、濃霧でフェリーの到着が1時間も遅れてしまい、その後の予定が大きくズレたことから始まった今回の旅。
アクシデントもあったが、それを大逆転して、結果的には良かったじゃない?って出来事が沢山あった。

この後、少しずつその旅行記を更新して行こうと思っているが・・・
なにせ、今朝の4時に起こされ、4時半に八戸に到着。
そのまま直行で家に帰ってきて、そのまま直行で会社に行って仕事をしてきたので、超!疲れている。
なので、お楽しみは明日以降にしようと思う。

沢山の洗濯物も今、洗濯終了!ピーピー!と私を呼んでいるし。
北海道の雄大な自然に触れて、心も身体もリフレッシュ~♪のはずだったが、実際は身体が疲れ果てて倒れそうだし。


それにしても、やっぱり北海道は広いし雄大だし、癒される場所だ。
寒くなかったら住んでもいいな、と思った。
息子が暮らしたいと思う気持ちも少しわかる気がした。
e0012815_2226519.jpg

[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-06-25 22:12 | イベント&遊び
<< 北海道旅行「第一日目」その1 | ページトップ | 最終日 >>