Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
”Misia”のライブのために予習だ。
8月に盛岡に ” Misia ” のライブがやってくるので見に行かないか?と友達からお誘いを受けた。

Misiaは特にファンって訳でもないけど、嫌いじゃない。
ちょっとどんな感じか興味があったので、いい機会だから行くことにした。


行くと決めたからには、楽しまなくちゃ!と、早速予習をすることにした。
予習に必要なのは、まず最新版のCD。
e0012815_2112843.jpg
ということで、”amazon”に注文していたCDが今日届いた。

久しぶりに聞いた”misia”の歌声は、伸びやかで気持ちがいいものだった。
明日から8月まで、毎日会社の行き帰りにこのCDを聞き、そらで歌えるくらいまでなれば、きっとライブも数倍楽しめるだろう。
一緒に行く友達にも貸して、みんなで盛り上がりたい!と、今から楽しみにしている♪
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-06-19 21:22 | イベント&遊び
<< テスト | ページトップ | マナー以前の問題だ!(怒) >>