Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
来ました!新車!
昨日ついに「新車」が納車になった。
(っていうか、待ちきれずにオットが取りに行った)

私は昨日、「花見」という飲み会(だって桜まだ咲かないんだもの・・・)に行っていて、その新車は今日始めてじっくり見た。
そして、じっくり乗った。

「お~、新車の匂いだ~♪♪」

同じメーカーの同じ車種なので、おおよその乗り心地は同じ。
でも、つまみの位置とかが全然違うくなったし、何よりもオーディオとナビとテレビが一個になってその画面で全部操作できるのが今までと大きく違う点だ。
まだ、操作方法がよく分からないので、戸惑うことが多いが、それでもテレビは今最先端の「地デジ」だし、DVDが見れるようになったし、ハードディスクに記録しちゃうとCD持ち歩かなくても音楽も聴ける。
ついでに、何だか知らないが、「ipod」までつなげちゃうらしい。
その上、もうこの際大盤振る舞いだ!とばかりに、「ETC」までつけちゃった。
なので、今日は意味もなく、滝沢インターから盛岡インターまで一区間だけ高速を走った。
ゲートに近づくと、「バーが開くかしら?開くかしら?どうかしら?」と、ちょっとドキドキしたが、無事バーオープン!
すごいね。ちょっとセレブ気分だね。(笑)


なんだかすごく便利になっちゃって、見分不相応で贅沢すぎるかしら?というほどの装備がついているんだけど、暫くすれば慣れちゃって、これも「当然」になっちゃうのかな。

これから、おそらくたぶん絶対10万㌔近く走るまでお世話になるであろう、この車。
ぶつけないように、こすらないように、無傷で、あっちこっちに一緒に遊びに行こうね。


**今日見た映画*****

「シービスケッット」 ドビーマグワイア主演
「間宮兄弟」 半分だけ

昨日「ターミネーター2018」 犬がターミネーター

その前「かもめ食堂」ちょびっと

  ・・・あと、何だっけな?
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-04-22 23:13 | 日々の出来事
<< 盛岡市議会議員選挙 | ページトップ | 不良主婦 >>