Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
連休の予定
あちこちに春がやってきて、心浮かれる季節の到来だ。

暖かくなってきて、お天気がいい日が続くと、どこかへ遊びに行きたくなる。
仕事なんか途中で放っぽりだして、足の向くまま気の向くまま~♪ と、いつも思うが実現したためしは無い。(当たり前だ!)


そんな気分の今日、ちょっと用事があってyumikoに電話した。
「は~い、元気~?」
「元気だよ~。いつ遊びに来るの~?」
「ん?」

そうだった、3月にyumikoが帰省した時、
「じゃあ、春になったら今度はyumikoのところに遊びに行くからさ~!」
「そうだね、連休あたりがいいんじゃない~!」
と話していたんだ。

そうだった、そうだった。
そう言ってたんだ。
と、そう考えたら、もう行きたくてしょうがなくなった。

yumikoのところに行っても、特にすることがあるわけでもないし、田舎なので(失礼!)遊びに行く所も近くにはあまりない。
ただ、まったりと二人で過ごすのだが、それでも楽しい。

いつも、土日の休みを利用して行くので、夜行バスで行って、一晩泊まって、また夜行バスで帰ってきて、そのまま仕事直行!みたいな過激スケジュールなので、yumikoのところでも全くゆっくり出来ない。
せっかく行ったからと、どこかへ遊びに行ったりすると、それでもう一日が終わってしまう。

なので、やっぱり今度行くのは、ゴールデンウィークだな!と早速一人で決定した。
オットに「一緒に行く?」と聞いたら、私達二人の「まったり」には付き合いきれないらしく、
「いいや、お前一人で行ってこい」と言われた。

ということで、勝手に決定!
「ゴールデンウィークはyumikoんちに行くど~!」



明日、ファミマでバスの切符買おう。
まだ満席になっていませんように(m_ _)m お願いっ!!
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-04-11 23:47 | 日々の出来事
<< 「善玉」「悪玉」・・・コレステ... | ページトップ | 初、花が咲いた! >>