Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
ナビの行方が決定!
新車を注文したので不要になってしまった、買ったばかりのオットの「ナビ」
息子の車につけてくれないかな~・・・と切望していたが、冷たく「要らない」と言われて困っていたオット。
この前帰ってきた息子に、再度「つけて~!」と聞いてみたら、しぶしぶ(半分諦め?)OKのお返事をもらった。


そうと決まったら、( ̄0 ̄ )ノ即効!
「やっぱり要らない」と言われないうちにという事で、オットは昨日の日曜日から、早速取り付け作業に励んでいる。
が、なかなか思ったようには作動してくれないらしい。
ナビとバックカメラの映像とテレビと、それらがなかなかうまく連動して動いてくれないとの事。
昨日も、昼から夜11時過ぎまでいろいろやっていたが、どうしても納得いくような動きをしてくれない。
今夜もやっている。
息子は29日に北海道に行っちゃうから、それまでにつけてやらないと困ってしまう。
「まだ付かないの?」とか、息子にプレッシャーを掛けられ一生懸命だ。


でも、どうにもこうにも、今日中に付きそうな気配はないぞ。
その他もろもろの用事もあるので、明日午後から半休を貰ってきて、完璧に仕上げるとの事だが、
私が願うのはたった一つだ。

「走っている途中に火、噴かないようにお願いします。<(_ _*)>」
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-03-26 22:38 | 日々の出来事
<< 「かっぱ寿司」初食べ。 | ページトップ | 第38回全国高校選抜優勝大会最終日 >>