Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
結果Good!
定期MRI検査の結果は、全く異常なし!だった。
まずまずこれでまた一安心。
次はまた半年後だ。
このまま何もなく生きて行けますように<(_ _*)>


ところで今日は雨降りだったが、午後からその雨が雪に変わった。
病院を出て、いつものコースでウインドーショッピングし、店の外に出てみてビックリ!
真っ白だ。
春の雪なので湿って重くてびしょびしょだったが、何せ量が半端じゃなく降っていたので、車も道路もあっという間に真っ白になってしまった。

今はその雪も止んで明日は天気になるという。
最高気温が盛岡で10℃位らしいから、暖かな春の日差しが降り注ぐだろう。

・・・・ だったら ・・・
「今日の雪、降らなくてもいいじゃん!」
e0012815_21284682.jpg
3月22日 彼岸の最中の雪景色。



春ももうそこまで来ているし、服装も身軽に春らしく・・・と思い、今日は『靴』を買ってみた。
e0012815_21304517.jpg


「赤い靴~♪は~いてた~♪・・・・・」
女の子 ・・・・
じゃないけど、赤い靴を買ってみた。
この赤に目は釘付け。
履いてみたら、まるで私のために作ったようにぴったりとよく似合う。
買わずに帰ったら絶対後悔する!と思い、よし!と決断して買ってきた。
¥1980だった。
かわいいもんだな、私って。 うふっ(〃∇〃) !
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-03-22 21:42 | 日々の出来事
<< ”サンダーバード”を見る | ページトップ | 定期MRI検査 >>