Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
ついに休暇終了
明日から仕事再開。
6日から通算11日間も休んでしまって、もう仕事なんか行く気がしない。
明日もあさってもしあさっても・・・・・ずーっと休んでいたい。
おじいちゃんとおばあちゃんのお見舞いに行って、洗濯物を持って帰って、洗濯して、それをまた届けて、身の回りの世話をして・・
そんな毎日でもいいかな?なんて思ってしまう。

だが、現実はそうは行かない。
働かなければ食っていけない。
息子を養っていけない。

そして、自分も、やっぱり仕事をしていることによって、世の中と繋がっていられると思うから・・

行きたくないけど行きます。頑張りましょう!
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-08-17 00:29 | 日々の出来事
<< 今日から仕事に復活! | ページトップ | ピーマンと胡瓜を食す そして地... >>