Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
一日遊び放題
昨日は、朝一番に『ジャック・スパロウ身代わり人形』を手に入れようと菜園”MOSS”ビルまで走った後、あちこち走り回って、結局一日で100km以上走ったかも?状態だった。
時間にして、朝9時半出発して、帰宅したのが夕方6時。
途中用事があって一旦帰宅したが、すぐまた出かけたので、7時間くらい遊び回っていた。


自宅(渋民)スタート 
  ↓ 
菜園”MOSS”
  ↓
緑ヶ丘”病院” 
  ↓
会社(玉山) 
  ↓
好摩”まつや”(薬やさん)
  ↓
自宅
  ↓
西根”しまむら” 
  ↓
西根”マックスバリュー”
  ↓ 
西根”ファミマ”
  ↓
盛岡”イオン盛岡ショッピングセンター”
  ↓
やっと帰宅(6時) (〃´o`)=3 フゥ


どうしても!っていう用事も数軒あったが、全然用事もなく行かなくてもいい所も数箇所。
例えば・・しまむら・・とか・・・
例えば・・・イオン・・・・とか・・・
西根ファミマのあと、なぜ自宅を通り越して盛岡イオンSSまで行ったかは聞かないで下さい。


そんな訳で休日を満喫した昨日。
その反動で、今日はまだ、どこへも行く気が起きない。
今日は一週間分の買出しの日なのに、今のところそれすら行きたくない。
(君君、冷蔵庫はカラッポですよ!)
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-03-18 13:12 | 日々の出来事
<< ”ヴァン・ヘルシング”を見る | ページトップ | ゲット! >>