Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
小樽ナニコレ貿易
e0012815_22441261.jpg
小樽ナニコレ貿易

いろいろな雑貨から、懐かしいおもちゃから、車から冷蔵庫から・・・・
本当にいろいろ、ナニコレ?っていうものが、山のように売られています。

全部見るためには、何時間もかかりそう・・・
e0012815_22491056.jpg
身長2m位ありそうな、鉄人28号?もいます。
けっこう、かわいい顔。


私を釘付けにする「キッチン用品」コーナー
e0012815_22494055.jpg

e0012815_22531675.jpg
古~い缶やら、ぼろぼろのホーローの鍋やら、かわいいガラス瓶やら・・・
昔のアメリカの家庭で使っていたような古い雑貨がいっぱいあります。


ブリキのジョーロがかわいくて、ほしかったんだけど ¥8000なり!
後ろ髪引かれながらも、しょうがないので諦めました。
e0012815_22522466.jpg

[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-06-15 21:09 | イベント&遊び
<< 北海道の景色 | ページトップ | 小樽のお店 >>