Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
忙しいにも程がある
今日は朝からとても、とっても忙しかった。
その原因は明確。

『昨日やるべき仕事を残して帰ったから』・・・・・


会社のパソコン、みんなで共用しているから、昨日の帰りがけに使いたかったのに、もう一人の人がなかなか使い終わらないんだもの。
それでなくても残業で遅くなっていたから、もう 『 いいや!帰る』って、とっとと帰ってきたのが敗因だ。

朝から、フルスロットルで全開でべた踏みで頑張りすぎたので、つかれますた・・・・・


今日は何曜日だ?
なに?
まだ水曜日かい!
今度の土曜日は休めるんだろうか・・・
疲れて体中パサパサになりそうだ。



おいしいもの食って潤いたいワ~
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-02-21 22:46 | 日々の出来事
<< 春が近い? | ページトップ | 私には絶対真似できないこと >>