Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
やっとお盆休み?
ホントに久しぶりに、一人の休日。

よし、今日はグータラの日だ!と勝手に決め込み、まったくすっかり、ぐ~たらしている。
朝から何もしていない。朝ごはんを食べて、昼ごはんを食べて、昼寝をしているうちに今の時間になってしまった。
まあ、いい。今日はいい。一週間ずっと、普段の何倍ものエネルギーを使ったから、今日は休養日・・・・と決め込む。気のせいか少し頭痛もするし?

それにしても、平日のテレビのつまらないこと。
朝のワイドショー、昼のワイドショーも、今日は終戦記念日なのでそればかり。
後は、杉田かおるさんの離婚の真相!
どちらもあまり、興味はない。
そして、今、ついに見たいチャンネルが無くなってしまった。
高校野球、時代劇、グルージャ盛岡のサッカー、そしてテレビショッピングが2局。
かといって、借りているDVDを見るほどの力もわいてこない。
こんな時、何となく流し見できるスカパーなんか入っていれば良かったんだけどね。
ディスカバリーチャンネル見たい・・・

しょうがないので、もう少し昼寝して、後は夕ご飯の支度でも始めよう。

今日からまた、オットと2人だけの生活に戻る。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-08-15 14:34 | 日々の出来事
<< 茄子を食す | ページトップ | 金曜日 >>