Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
寝不足人の独り言。
適正な睡眠時間は、7~8時間らしい。
朝6時に起きるためには、8時間だと10時には寝なければならない。

そんなこたあわかっているわよ。
私はいつもいつも夜更かしで、いつもいつも寝不足だって事くらい。


だから、心の中では「今夜こそ絶対11時には寝るぞ!」って決心しているんだけど、どうしても夜になると眠りたくなくなる。
寝るのがもったいない。
寝てしまうとその分自分の時間が少なくなってしまうようで、もったいなくて寝たくなくなる。
寝不足で病気になったら、それだけで自分の充実した時間が物凄く少なくなるんだから、「寝るのがもったいない」って言うのは、本末転倒なんだけどね。


けど、正直に言うと、目は眠くてしょぼしょぼなのさ。


そういう今夜も、まだ起きている。
ああ、また明日になってしまう。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-02-18 23:54 | 日々の出来事
<< 私には絶対真似できないこと | ページトップ | 意気地なしです。 >>