Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
物欲止まらず!
冬もそろそろ中盤。
寒くなって冬物を着るようになってから、もうかなりの日数がたつ。

季節の変わり目になると、「去年の今頃って何着てたっけ?」と毎年毎年同じ事を考える。
たんすを開けてみても、いったい去年何を着ていたのか全く想像つかないような服ばかりが並んでいる。

すると女子の気持ちとしては当然のように、新しい服やそれに付随する靴やバックや何やかにやが欲しくなってくる。

その結果、季節の変わり目は、ずいぶん買い物を沢山してしまう事になる。
でも、「季節の変わり目だし、これは今年シーズン分だから。」と言い訳がちょっとできる。



しかし、今年の私。
どうした事か、買い物が止まらない。
もう今シーズン用の冬物も沢山買ったし、コートもブーツもバックも買ったし、マフラーまで買った。
それなのに、まだ何か欲しくてたまらない。
もうたんすも満杯だ。
今年買ったものだけでも、たんす一杯になりそうなほどの勢いだ。



昨日、イオンに行ったのは、「ミスタードーナッツ」がどうしても食べたくなったからで、決して洋服を買いに行ったんじゃない。
けれど、行ってみたら、ちょうど「冬物バザー」の真っ最中。
定価の50%offっていうのがゴロゴロ並んでいる。



きれいなエメラルドグリーンの別珍のひらひらスカートが、半額だったんです。
試しに・・・ちょっとだけ試しに試着してみたら、これが結構似合ったんです。
ちいさな花柄模様が、すごくかわいかったんです。
ここで買わなかったら絶対後悔すると思ったんです。
それより何より、半額だって言うし・・・


あ~~~~!
神様、たすけて!
この重症な病気を誰か治してー!
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-01-15 21:33 | 日々の出来事
<< 出た!力ずく! | ページトップ | 事故?に遭遇! >>