Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
やっと雪降りました(でもちょっとだけよ♪)
今朝カーテンを開けてちょっとびっくり。
雪が積もっていた。
e0012815_22173261.jpg

積雪約5センチ。
車の屋根に積もった雪はサラサラ~♪
フッてすると飛んでいきそうな軽い雪だった。
この季節、雪があって当然なのに、今年は変わった年だ。


そんな貴重な雪も、昼になったらもうすっかり融けてしまった。
e0012815_222101.jpg
いのち短~し、今年の雪~♪(超古すぎ!誰もわかりませんってね。)


今日は土曜日にもかかわらず出勤日だった。
明日一日ぼけーっとすれば明後日はまた仕事に行かなければならない。
いやだなぁ。


ところで、全国優勝した「盛商サッカー部」の優勝パレードが今日行われた。
肴町からオープンカーに乗って、盛岡駅までパレードしたらしい。
テレビでも生中継したらしいし、夕方のニュースでもやっていたらしい。
すごく沢山の人が駆けつけたらしい。
私も見たかった~。
パレードなんて、優勝とかしないとやらない訳だし、優勝なんてそう簡単に出来るもんじゃないから、もしかしたら今回見なかったら一生見られないかも。
そう思うと、見たかったな~。テレビでもよかったな~。
残念だったな~。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-01-13 22:39 | 日々の出来事
<< 事故?に遭遇! | ページトップ | すごく使った、医療費一年分! >>