Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
やった!盛商、優勝だ!
やりました!やってくれました!

全国高校サッカー 『 盛岡商業高校 全国優勝!! 』 です。



ものすごい事です。
もう、めんたま飛び出るほどの驚きです。
日本国民のおそらく1/3以上が全く予想していなかったことでしょう(私の勝手な予想では)。
やってる本人達すら、信じられない出来事なのでは?
正直言って、「まさかと思うけど、奇跡が起きて勝ってくれれば嬉しいな~」
くらいに考えていたのに、実際の盛商の力は凄いものだったんですね。
すいませんでした。
私は何も分かっていませんでした。

テレビの前で応援していたのですが、選手の全員がホントに一生懸命走って、必死にボールを追いかけて、最後まで諦めずに戦っていたその姿は、素人の私でも「すばらしい!」と思いました。
きっと、一生懸命、真面目に、真剣にサッカーそして毎日の生活に取り組んだからこそ手に入れることの出来たものだと思います。
そしてそれは、これからの人生できっと役に立つ大きな宝物になるはずです。


これぞ青春だ!
すばらしい! 
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2007-01-08 21:37 | 日々の出来事
<< 体調のこと | ページトップ | 盛岡商業高校「全国サッカー」で... >>