Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
捜索願い
Wiiがやってきて喜んでいるが、実は悲しんでいることもある。

私の「ipot nano」が行方不明になってしまった。


茨城までの高速バスの中で聞いていった事までは確実に覚えている。
「第九」を聞きながら居眠りをして、その後「スカパラ」を聞いたんだ。
やっぱりスカパラ、いいな~とか思ったことまではっきり覚えている。
でも、その後バスから降りるときの記憶が全くない。
あの、耳に付けいていたイヤホンははたしてどこへやったのか?
降りる前にかばんにしまったのか、降りるときも付けたままだったのか。

バスから降りたらまだ娘は迎えに来ていなくて、電話をかけたんだ。
そして待っていたら、自転車に乗った知らないおじさんがやってきて、
「昨日、雨ふった?雨降ったよね?濡れてるからね!」と話しかけられ、知らない人だし何か気持ち悪いな・・と思って適当に返事して知らんぷりしていたんだ。
この時にipotを聞いていたのか?
暫く待って、娘が迎えに来た。
車に乗り込む。
この時、ipotはどうしたか?

・・・・・・・・

覚えてないんだな~。


バックの中を探しても、全然見あたらないし、娘に聞いてみたけどとりあえず見えるところには無さそう。
後は車の中に落っこちていないか。
これが最後の希望の星なんだけど、どうだったかなぁ?


後でまた電話して聞いてみよう。
あるといいなー。
無かったら泣いちゃうよ(;´Д`) うぅっ。。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-12-27 22:47 | 日々の出来事
<< 探し物見つかる! | ページトップ | Wiiのやってきた訳 >>