Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
『LOST』シーズン1を見終わる。
アメリカのテレビドラマ『LOST』に嵌ってレンタルDVDを見ていると前に書いたが、昨日ついにシーズン1を見終わった。

毎週毎週、THUTAYAに通いつめ、一回平均3枚レンタル(約750円)すること約一ヶ月。
やっとのことで最終結末までたどり着いた!
最後はどうなって終わるんだ!
と・・・ワクワクしながら見進んだ。


なのに、このドラマ。
シーズン1で内容が完結しないのよ(;´Д`) ~~~。

まるで「パイレーツ・オブ・カリビアン」のように、すごくいい所で
『続きは次回で!』 となってしまった。

なんだよ!
結末が知りたかったから、最後まで頑張って見たのにぃ!
何だか騙されたような力が抜けちゃうような、なんだよもう!

この調子だと、シーズン2も13話位あって、それでも完結しなくて、
『続きはシーズン3で』とかってなっちゃうのかしら。
そうすると、果たしてあとどれくらいレンタルして見れば(どれくらいお金をかければ)結末まで見ることが出来るんだ?

次がどうなるのか?
あの人はどうなるのか?
「あれ」って何なのか?
誰がいい人で誰が悪い人なのか?
そもそも、あの島に飛行機が墜落したのは、なぜなのか?????

知りたいーーー!

なんで、シーズン毎に話が完結しないんだよ~・゜・:*:・゜・。m(;∇;)m。・゜・:*:・゜・。


お願い!
早く最後の結末まで見れるように、DVDを一気にレンタル開始して。
大人借りしてきて全部見るから!(≧人≦;)お願いっ!!

ってくらい、最後が知りたい。
こりゃLOST中毒だあ。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-12-20 23:11 | 日々の出来事
<< 我が家にWiiがやってきた! | ページトップ | おみやげ貰った♪ >>