Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
おみやげ貰った♪
先日、会社の友達が”東京ディズニーシー”に遊びに行ってきた。
私も一緒に行きたかったのだが、病気の後、回転系や絶叫系にはまだ頭がついていけないようで、ちょっと回転しただけで、すぐ”ふらっ”としてしまうため、今回は涙をのんで行かないことにした。

そしたら、お土産を買ってきてくれた。
e0012815_22193453.jpg
どうよ!どうよ!
超かわいいでしょ!

まったくディズニーは可愛い!可愛すぎ!!!


これ、ふたの中には茶漉しみたいなのが付いていて、そこにお茶葉を入れれば1人分のお茶がお手軽に飲めますってもの。
e0012815_22241253.jpg


次回もし行こうと誘われたら、回転系にも絶叫系にも乗らなくてもいいから、絶対行く!とメールしておいた。
みんなが乗り物に乗っている間、私は1人で買い物三昧をするんだ。
パーク内のお店というお店をぜーんぶ制覇しよう!くらいの意気込みだ。

そのときまでに体力強化に励み、お金もせっせと貯めておきたい。

絶対いくどー!
東京ディズニーリゾート!
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-12-20 22:33 | 日々の出来事
<< 『LOST』シーズン1を見終わる。 | ページトップ | 人生の運命 >>