Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
先生も走る忙しい12月だっていうのに。
口の中に”口内炎”ができて痛い。
3日前にも別な場所にできて痛かった。
これは幸いにも出来損ないで、即効で薬をつけて一晩寝たら回復傾向に向かったので安心していたら、今度は違う所にも出来てしまった。
そしてこれは本格的に痛くなりそうな雰囲気。


どうして”口内炎”ってできるんだろうか?
「食べすぎ」っていう意見をよく聞くが、それほど食べ過ぎている訳でもないと思う。
(先週あたりは確かに・・・・ドーナッツ・・・夜中に食べましたけど・・・)

一度できると、今回のように2~3箇所に立て続けに出来てしまうような気がするは私の気のせいだろうか。


何よりも、痛いことを忘れて油断しているときに味噌汁を飲むと 『 いっで~~~!』ってなるのが辛い。


お願いします。
今回の食べすぎは神様に懺悔しますから、どうか明日の朝には回復していますように。
だって12月の年末ですもの。
忙しいんだから。
忘年会でしょ、あと忘年会に忘年会でしょ。
その後、東京に”第九”を聞きに行かなきゃならないし、そのあとはクリスマスもあるし、大晦日にはご馳走だって食べなきゃならないし。


~やっぱり、食べすぎですか?~
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-12-05 23:53 | 日々の出来事
<< 忘年会は楽し~♪ | ページトップ | さぼり腰? >>