Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
LOSTに嵌りそうな予感
今日は一日中冷たい雨が降り続く、寒い盛岡。
この雨が雪に変わらないようにと、心の中で手を合わせたい気分の今日この頃。
でも、「冬はついそこまでヒタヒタとやって来ているんだ」と、50%くらいの覚悟は出来てきた。
タイヤもばっちり交換済みだし。
もう降ってもいいよ~。


ところで、
毎日寝不足の日々なのに、またまた「LOST」というアメリカのドラマに嵌りそう。
「24」はシーズン3までは何とか見たものの、その後は力尽きてしまい見るのをやめてしまったが。

『 LOST 』 も、かなりの量がレンタル店の棚に並んでいたので、あれを全部見るには、まだまだ・・・・・・・寝不足の毎日が続きそうな予感。

健康によくないので、11時には寝よう!と、心では決意しているのだが、この決意はいとも簡単に毎日破られる。

その上、こうやって更新までしているのだから尚更寝不足に環をかける。
あ~あ。



それにしても、「LOST」はなかなか面白い。
今日は第4話まで見た。(DVD2枚分)
《余談だが、「ロードオブザリング」に出ていた「メリー」が出ている。
久しぶりに見たメリーの姿は、ちょっと大人びていたワ。》

そんなことはまあどうでもいい。
とにかく今日はもう寝ることにしよう。
明日も見なきゃいけないし、『 LOST 』。
楽しみだわ*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-11-27 23:59 | 日々の出来事
<< 大変だが重要なこと。 | ページトップ | ”杜の大橋”初渡り >>