Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
脱げない。
ブーツを履いて会社へ行った。
パンツをINにして。


下駄箱まで行き、スリッパに履き替える為、ブーツを脱ごうと思ったら・・・
・・・・脱げない。
パンツがピッチリブーツに入っていて、フィット感抜群すぎ!
手で引っ張ってみたが、それでもなかなか脱げてくれない。


わお!、このままじゃ、遅刻しちゃう。


そこにちょうどいい具合に同僚がやってきたので、
「お願い!ブーツ引っ張って!」
と、引っ張ってもらってやっと脱ぐことができた。


我ながら、笑った笑った!


これからは、ブーツを脱がなきゃならないところへは、履いていかないようにしようと学習しました。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-11-17 23:32 | 日々の出来事
<< 我が家御用達の電気屋さん | ページトップ | なぜに今更チャレンジを? >>