Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
なぜに今更チャレンジを?
数日前の初雪から「やっぱり雪降ると寒さが違うね~」が挨拶代わりの今日この頃。
空気がキリッとピリッとしている盛岡です。


今年の秋冬流行ファッションに「スキニーパンツ」っていうのがあるそうです。
スキニーパンツとは、腿から膝下までが極々細身のパンツの事で、ブーツインにしたりパンプスに合わせたりするらしいです。

そこで、流行に敏感(だと自分では思っている)私としては、やっぱり一度は体験してみなければ納得できなかったので、試しに安いやつを買ってみました。
ユニクロで(笑)、1990円。


今日、そのパンツが届き、さっそく試着。

う~~ん・・・・・


元々、超!ももが太い私の足。
病気後ちょっと痩せたものの、まだまだ立派な太ももを誇示しております。
こんな太ももに「ぴったりパンツ」をはいた図・・・
まあ、ご自由に想像してみてください。


明日、このパンツをはいて会社に行こうと計画していますが、朝になって明るいところで再度はいてみた結果、果たしてその姿は見るに耐えうるものかどうか?
その結果をちょっと楽しみにしている私。


結構チャレンジャーだ。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-11-16 23:22 | 日々の出来事
<< 脱げない。 | ページトップ | おじさんとおばさんの夜遊び >>