Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
どうにか穴から這い出した。
私はずっと以前から、「熱しやすく冷めやすい」性格。

これまで、すごく夢中になって熱中したにもかかわらず、パタッと熱が冷めてそれ以降全く興味を持たなくなったもの数知れず。


子供達が小さかった頃に夢中になっていた『編み物』。
ご飯仕度さえ忘れて熱中すること数年間。
しかし、今は全く興味がない。


『観葉植物を育てること。』
玄関から部屋の中じゅう、観葉植物で埋め尽くされ、冬になると寒いので全て居間に集め、足の踏み場もないくらいあった植木鉢。
ホーマックに行くたびに何かしら買ってきていたあの頃は、いったいどこへ行ったのかしら?
そしてあの沢山あった植物はいったいどうなったのかしら?
いつのまに全部枯らしてしまったのかしら?
まったく覚えていない・・・・・。


『アロエヨーグルト』
大好きで大好きで、毎日毎日食べ続けたあの日々。
今は・・・・冷蔵庫に入っていても、気が向かなければ何日でも入ったまんま。


そして『ブログ』

去年春から書き始めて、最初の頃は楽しくて楽しくて、毎日何を書こうか夢中で考え、ブログパーツもいろいろ探して貼り付けたり、他の人のお部屋をあちこち見て歩いたり・・・・
「これだ!私の探していたものは!」
って確かに思った。その時は確かに・・・・・


あれから一年半。
はいそうです、その通り。
この頃、興味を失いつつあります。

いや!いけない。
何をやっても長続きしない私が、このブログだけは今まで頑張って続けてきたんだから、ここでやめてしまっては、本当に『熱しやすく冷めやすい』ってみんなに表明しているようなもんだ。


・・・・・ということで、本日やっと穴から這い出しました。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-11-11 21:56 | 日々の出来事
<< ついに来た! | ページトップ | 怠慢してます。 >>