Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
探し物みつからず。
新携帯を買って喜んでいたが、古い携帯に入っていたゲームのデータは新しいほうに移せなかった。
そのため、新携帯で同じゲームを探してダウンロードしようと試みているが、なかなか探せない。
そのゲームの名は・・・・・『 スパイダーソリティア 』

みなさんご存知、超メジャーなトランプゲームなのだが、これがなかなか面白くてはまっていた。
毎日これをやらないと一日が終了しないほどだ。
のに・・・・・新携帯で探すことが出来ない。
旧携帯にダウンロードしたときはどのサイトから落としたのか?も忘れてしまったし。
検索したら、なにやら怪しいサイト情報が出てきて、こりゃ開かないほうがいいみたいだし。


しょうがないので、今のところ旧携帯を充電して、ゲームだけ出来るようにしている。
でも、携帯2つも身の回りに置いておくのも邪魔っけだから、何とか探し出したいとは思っているが、そうやってずっとwebにつないでいると通信料がどんどん上がってしまう。
せっかく節約しようと、定額ライトにしたのに。
これじゃ1000円なんておちゃのこさいさい、4200円すらあっという間に超えちゃうよ。


まったく!
楽しいことは沢山あるけど、何をするにもお金がかかるのが今の世の中なんだね~。
コマッタ、コマッタ。・・・( ´o` )



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-10-10 21:20 | 日々の出来事
<< 新携帯初投稿 | ページトップ | 2年半ぶりの買い物 >>