Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
2年半ぶりの買い物
突然ですが、携帯電話を買い換えました。
2年半使っていた前機種は、auのWINじゃんないやつだったのですが、この頃WIN向けサービスばっかりになってきて、何かダウンロードしたいと思っても、「お客様の機種はこのサービスに対応しておりません」と断られてばっかり。
全然つまらなくなってきたので、この辺でみんなと肩を並べて、やっとWINにしてみました。
e0012815_2205362.jpg


分厚い説明書を斜め読みしただけなので、まだちゃんとした使い方を知りません。
適当にあちこちいじっています。

勢いつけて新しいサービスの着うたフルとかゲームとかをダウンロードしているので、料金請求が恐い・・・でも、面白くて止められない・・・このジレンマに苦しみながら、それでも握った携帯は離しません(笑)

実際、冷静に考えれば、いろいろなサービスも使うのは最初だけ。
飽きてしまえばその後は、電話をかける事とメールが出来ればそれで十分だったりしますが、「それだったら今までの機種でいいじゃない!」とはなかなかいかない、流行ものに弱い私です。


人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-10-09 22:10 | 日々の出来事
<< 探し物みつからず。 | ページトップ | 恒例!”年末の第九” >>