Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
ジョン君行方不明
大雨大風の中、今朝から・・・いや昨日から?
うちの飼い犬ジョン君が行方不明です。

今朝、オットが散歩に連れて行こうと小屋に行って見たら、外れた鎖が小屋の入り口に置かれたまま、ジョンが居なくなっていたそうです。

これまでも時々脱走していなくなることもあったのですが、そのときには数時間たてば1人で(一匹で?)勝手に帰ってきて小屋に入っていました。
今回も「そのうち帰ってくるだろう」と思っていたのですが、この時間になってもまだ帰ってきません。
おりしも昨日からこの大雨大風の悪天候。
気温も16度くらいととても寒い一日です。


昼間、オットが車で近所を走ってみたのですが、それらしい姿はなかったとのこと。
警察にも電話してみましたが、迷い犬保護の報告はないそうです。

ジョンは平成3年生まれ、今年で15歳のおじいちゃん犬です。
ここ数年、目も耳も弱くなりすっかり年寄りになっていたので、この大雨の中、家に帰る道を見失ってしまったのかもしれません。

そろそろ雨も小康状態になってきたのでどうにか帰ってきてくれればいいなと願っています。



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-10-07 20:59 | 日々の出来事
<< 恒例!”年末の第九” | ページトップ | 暴風雨の被害は意外な所にも・・・ >>