Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
外での夕食の後・・・・
暑くて暑くて、どこにも居場所がなかった今日一日。
こんな日こそ「外で夕食だ」と焼肉食べたのはいいが、そのコンロの火があまりにも暑くて、肝心の焼けたものに近づけない・・・
コンロから2メートルくらい離れていても、暑くてダメ!
ついには扇風機が登場。外で扇風機?ですよ。
だって風が全然吹かなくて、我慢できなかったんですもの。
「これだったら中で食べたほうが涼しいや」って息子。
ホントだ。

で、食べ終わって中に引き上げた後、何ということか、家中 『 ムシ 』 の嵐!!
小さいホヤホヤって飛び回るムシからはじまって、ブ~ンと飛んでくる「○キ○リ」の小さいようなムシや、ついには私のだいっきらい!!!!な、「蛾」まで飛んできた。
それも私目指してーーーーーー!

テラスから出入りしたときに、網戸を開け閉めしているスキをぬって浸入したのだろうか?

ブーンと飛ぶ虫はまだ許せる。
だが、「蛾」だけはどうしてもダメ!!絶対だめ!
この世で最高最悪に大嫌いです。
今は、どこに飛んで行ったか、身をひそめています。
このまま出てこないで。お願い・・・明日の朝になったら、ひっそりと外に出て行って・・・
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-08-06 23:32 | 日々の出来事
<< 休憩中 | ページトップ | 現在午後5時半 >>