Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
近頃買ったもの
午後までいいお天気で半袖でも良かったかも?の今日の盛岡です。
でも夕方からは曇ってきて、天気予報ではこれから雨模様になりそうとのことです。


さて、秋も本格的になってきまして、今日なんかは稲刈りの最盛期。
あちこちの田んぼで、コンバイン?フル稼働。
いつもは交通違反になる「トラックの荷台に人が乗って田んぼのあぜ道爆走!」も、横道から急に飛び出してくるトラクターも、今日は大目にみてあげましょ。


季節の変わり目には、どうしても買い物がしたくなりますね。
(変わらなくても買ってるじゃん・・・との陰の声)
そんな訳で、「近頃買ったもの」です。
e0012815_17434394.jpg

スウェードもどきのショルダーバック、ボーダーのタンクトップ、ただのTシャツ、そして「AI」のCD。
これに明日、「ちょいウェスタンなブーツ」と「ボーダーTシャツ」が届きます。
またまた買い過ぎですか?(´∀`)ゞ
これでもう、この秋の買い物は止めようと思っております。ハイ。


人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-09-30 17:54 | 日々の出来事
<< ブログペット背景 | ページトップ | 日記なり >>