Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
検査結果と新イオンに行ってみた。
昨日は午後から先日の検査結果を聞きに病院へ行ってきた。
結果は、「異常なしです。今度は半年後にまた検査しましょう。」でした。
もしかして・・・・「もしかして、手術で取りきれなかったほんの少しの腫瘍がまた大きくなっていたらどうしよう・・・・」と、ちょっぴり心配したのですが、何事もなく無事回復しているようで、ほっと一安心です。

もろもろの不快感(傷がビリビリ痛む、切ったところに触っても感じない、肩を動かしづらい、声がハスキー等)は、術後の後遺症としてしょうがないことだそうです。
だんだん治ってくる・・・っていうか、慣れて気にならなくなるそうです。
まったく外科系の先生なので、その辺は「あっさり!」「さっぱり!」してるんですよ。
細々したことは気にしない!って感じです。
悪い所が取れて、傷は異常なく治っているんだからOK!らしいです。
まあ、そりゃそうですが。


その後、夜オットが帰宅してから、新イオンに行ってみました。
イオンの中に入っている「サンデー」から安売りのダイレクトメールはがきが来ていて、せっかく貰ったんだから行ってみなきゃ!という事で夕食を兼ねて出かけました。


夜の新イオンは、まるでそこだけ大都会のように照明がキラキラまぶしく、光り輝いていました。
周囲はまだ開発途中で暗いので、なんだか暗闇の中に突然不夜城が現れたようにみえます。

駐車場はさすがに夜は楽勝で入れましたが、店の中はたくさんの人たちで混雑し、活気がありましたね。
初めてのお店は、どこに何があるか、どっち方面へ行けばいいのか全くわからないので、フロアガイドを片手にウロウロ。
まるで田舎から初めて東京駅に出てきた2人のようでした。
e0012815_23283755.jpg

核店舗の「サティ」はさほど広くはありませんが、テナントで入っている店は、前潟イオンより多いように感じましたがどうなんでしょう。
婦人服のお店が大部分ですが、雑貨屋さん、アクセサリー屋さん、インテリアショップ、グッズショップ等の楽しそうなお店がたくさんあり、私的にはとてもいいですね。
前潟イオンより何だか楽しそうです。
e0012815_2337165.jpg

店内を制覇するまでの間、休日はまた暫くイオン通いが止まらなくなりそうです(笑)。


人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-09-15 23:43 | 日々の出来事
<< 行けなかった盛岡秋祭りと渋民の寂しさ | ページトップ | イオン盛岡南SCプレオープンの日 >>