Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
退職願望を吹っ飛ばせ!
今日は月曜日。
月曜日は何だかとってもやる気が出ない。
土曜日、日曜日の二日間ゆっくり休んで、たっぷり充電してるはずなのに、身体も・・・・
それよりも何よりも「心」が最大級にやる気なし。

今日も、午前の休憩時間をまったり過ごしていたら、唐突に、
「会社辞めた~い・・・・」と思ってしまいました。
休みたいとかやりたくないとかを通り越して、「辞めた~い!」(笑)
これが「休みぐせ」ってやつですね。



ところで、会社の友達から「おいしいよ~!」と聞いていてなかなか買えなかったお菓子を昨日、巣子の「ツルハドラッグ」で見つけました。
e0012815_2112274.jpg

東ハトの「とりあえず枝豆」。

中身はこんな感じ。
e0012815_21151562.jpg

豆の形はちょっとピーナッツですが、味はまぎれもなく「枝豆」です。
枝豆大好き人間の私としては、これはおいしい!です。
うわさ通り、まじおいしい。
ちょっと塩味が濃いので、何か飲み物と一緒だとさらにおいしい。


と言うことで、こうなります。
e0012815_21174440.jpg


今夜もこれでいい気分になって、気まぐれな退職願望を吹っ飛ばすことにいたしましょう!



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-09-11 21:32 | 日々の出来事
<< イオン盛岡南SCプレオープンの日 | ページトップ | 夏のなごり?大雨襲来! >>