Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
長期夏休みもついに終了!
約3ヶ月ぶりに、今日から仕事復帰しました。


暑い夏を会社の灼熱地獄で過ごすのは、病み上がりにはあまりにも過酷と思い、お盆明けからの出社と言うことにしていたのですが・・・・
今日も十分暑かったです。(汗)
それに加えて、今日は湿度がめちゃくちゃ高かったですね。
冷房の効いた部屋から屋外へ出ると、頭がクラクラしました。

それでも何とか一日過ごすことができました。
みんなに、大丈夫?無理しないんだよ。大変だったら帰ってもいいよ!って労わってもらいながら、浦島太郎のようにぼやけてしまった頭を何とか取り戻すべく、働きましたよ~。
でも、ボチボチ・・・・って感じで、だらだらでしたけど。


今日の仕事は、休み明け一日目だったので割りと暇だったのですが、明日からは今日の倍くらい忙しそうです。
みんなに迷惑掛けないよう、でも、無理しない程度に完全回復に向けて頑張ります!(決意表明・・・笑)



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-08-17 23:18 | 日々の出来事
<< 積丹半島の「うに」 | ページトップ | 玉山区夏祭り&花火大会 >>