Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
つ・梅雨明けはまだか・・・(汗!)
東北地方の梅雨明けって、まだですよね。
例年だと、7月25日前後くらいには「東北地方が今日梅雨明けしました」って、夕方のローカルニュースで言うんですけど、今年はまだ・・・聞いてないよねぇ。

けど、毎日立派に暑いんですけど!
その上、湿気があるから、「ムシムシむしむし・・・・」
お顔なんか油こってりの天ぷら顔になってしまいますよ(泣)
明日の天気も、曇りのち晴れ!気温32℃だって~。
金曜日の予想気温は、なんと、「35℃!!!!!」
人生結構長く生きてますが、たぶんそんな気温、初体験です。

こうなったら、何か涼しく過ごす方法を考えねば・・


今日もご飯、写真撮りませんでした。
(あっ、息子の友達、今日も来てます。)
と言うことで、今日の献立は
☆やろうやろうと思っていてついに作った 豚キムチ
☆マカロニのナポリタン風(知っている人は知っている)
☆野菜サラダゆで卵もついてるよ~

ここんところ数日、写真無しでしたので、東京合羽橋の怪しい中国人のお店で買ってきた、冷酒グラスを・・・
e0012815_23362958.jpg

薄いグレーと切子の模様が気に入っています。
ちなみに注がれているのは、麦茶です。 アシカラズo(_ _*)o
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-08-03 23:43 | 日々の出来事
<< ブルーベリージャム | ページトップ | ご、ご、強盗だ!!! >>