Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
夕張メロン初体験
メロンと言えば ” 夕張メロン ”
これはもう全国的に有名ですよね。

今回の旅行では、夕張を経由する予定だったので、ぜひぜひ!夕張メロンの本物を食べてみたいと懇願していました。
(今まで、夕張メロンゼリーは食べたことはありますが・・・)


そしてこれが↓ ” ザ・夕張メロン! ”
e0012815_11261346.jpg


道路沿いに「夕張メロン直売」のお店が沢山並んでいます。
その一番最初のお店に飛び込みました(笑)

さっそく一口・・・・
「 ふーん・・・これが夕張メロンか・・・ふーん・・・」
オットも私も、勢い込んで食べたにもかかわらず、結構冷静にいただきました。
味は、正直なところ、いまいちアムスメロンやアンデスメロンとの差が分かりませ~ん(泣)。
e0012815_11315611.jpg
1/2個で300円でした。(お店によって違うかな?。)
e0012815_11385018.jpg



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif

    
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-08-02 11:40 | イベント&遊び
<< 今日のお昼ご飯 | ページトップ | 富良野市”へそ祭り” >>