Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
北海道4泊5日の旅 無事終了!
行ってきました。
爽やかな夏本番の北海道。

毎日いいお天気で、雄大な北海道の大自然を身体の底から満喫してきました。


27日夜10時、八戸をフェリーで出発。
やっぱり北海道は今が観光シーズン真っ只中なので、フェリーも超混みこみです。
二等のざこ寝部屋は寝るスペースを確保するのがやっとです。
快適な船の旅を求める人は、特等、一等、二等寝台を選んだほうがよろしいかと・・・

それでも、眠ってしまえば目を覚ました時にはもう北海道です!


苫小牧でレンタカーを借り、夕張→日高を経由して、一日目の目的地、富良野へ。
e0012815_21351885.jpg

翌日は、富良野から桂沢湖、三笠市、札幌、小樽経由で、積丹半島で二泊目。
e0012815_21371142.jpg

そしていよいよ最終日は、ルスツリゾート、洞爺湖、登別、室蘭経由で苫小牧へ帰ってきました。
e0012815_21382027.jpg

総走行距離、なんとおよそ750km!

雄大な北海道の大地を走りに走って、沢山の思い出を作ってきました。
詳しい旅日記は後ほど、おいおい更新して行こうと思います。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-07-31 21:40 | イベント&遊び
<< 富良野のラベンダーは今がピーク。 | ページトップ | 富良野に来てます。 >>