Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
車来ました!
e0012815_20512316.jpg

今日、待ちに待った新車が来ました!

入院中に注文していた車、やっと今日納車になりました。
ディーラーまで取りに行ったのですが、車庫から出してきた車を見た瞬間、「かわいい~!」

何色にしようかと結構悩んだんですが、薄いクリーム色にして、大正解!
超かわいいの~~~。


でも、最初の運転はオットに頼みました。
なんか自分で運転してぶつけたりしたら大変!とか心配で・・・
(運転歴30年弱の私ですが・・・)

でも、途中でやっぱり私に交代しました。
その後またオットに交代。
結局2人して、新しい車を運転したいって事なのです。

まだ”自分のだ!”っていう実感はわきませんが、末永く大事に乗っていこうと決心している次第です。


昨日の「南郷ジャズフェス」の様子をちょっと。
e0012815_21261036.jpg

この後、お天気が霧雨になってしまいちょっと残念でしたが、最後までどうにか大雨にはならなかったのでよかったです。

でも見ている人たちはちゃんと準備していて、雨が降り出すとさっと合羽を着ます。
そして、片手にはビール!これは欠かせないアイテムですね。
上の芝生で見ている人たちは、もう寝っころがったりのくつろぎモードです。
大人の夏のお祭りって感じですかね。

2時に始まって、終わったのが10時。
8時間に及ぶフェスティバルは、腰痛持ちにはかなり辛かったですが、今年も無事夏の行事が1つ終わったなと、満足して帰ってきました。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-07-23 20:51 | 日々の出来事
<< 慣らし運転中・・・? | ページトップ | 南郷ジャズフェスティバル2006 >>