Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
新規改装オープンの憂鬱
もう数ヶ月前に、”しまむら みたけ店(運動公園前店?)”が、新装オープンしていたらしいが、ご存知の通り入院中だった私は、オープンしたことさえ、つい最近知った。

そこで、今日、整形外科に出かけたついでに、”みたけ”まで出張してみた。
お目当ての商品は「お財布」。


ずいぶん広くきれいに改装された店内。
入ってすぐ左手に、バックや靴や帽子なんかのコーナーがあったが、お財布はほんのちょっとしか置いていなかった。
それも、結構・・・・(ケバイやつ)。

大阪のおばちゃんが持っていそうな(ごめんさない。あくまでも私の勝手なイメージです。)、キラキラやらギラギラやらケバケバやら・・・


せっかく行ったのに、何も買わずにUターンして帰ってきました。
残念!
今度は、西根の”しまむら”に行ってみよう。(どうしても、しまむらかい?!・・・一人ツッコミしてみた。)


ちなみに、しまむらの前に、これも新装開店したばかりの”シティー青山”にも行ってみた。(前の、ダイエーシティー青山です。)
ダイエーの名前を返して、独立独歩でやるんでしょうか・・・・・
しかし、私的にはお目当ての財布コーナーが激狭くなって、それも高級路線のしかなくて、全然がっくり!
売り場も変わってしまい、どこに何が在るのかさっぱり分からなくて、だめでしたね。
今後、何度か行っているうちに、売り場が分かるようになれば買いやすくなるのでしょうか・・


”しまむら”も”シティー青山”も、改装前の方が良かったと、「昔はよかったなぁ~」と言うおばあちゃんのように思ってしまった、今日の私でした。


人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-07-11 23:40 | 日々の出来事
<< 長期休暇中でボケボケ。 | ページトップ | ”運命”の腰痛再発 >>