Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
やっと復活(ちょっとね)・・・・ご挨拶編。
5月から長い間お休みしていました。
今日からまた、ちょっとずつ書いていこうかなと思っております。

お休みしている間に、私的には非常に大変な事がありました。

昨年末に受けた「脳ドック」の結果、「何かありますね・・・・」と言われ、精密検査を受けたところ、脳の延髄という所に腫瘍があることが発見されたのです。
そのため、5月22日にその摘出手術を受けました。
おかげ様で手術は無事終了、腫瘍もほぼ完全に摘出でき、大きな後遺症もほとんど残らず、6月14日に退院しました。
そして現在、自宅療養中です。

手術前後の事、入院中の事は今はまだここに書こうという気持ちにはなりません。
私にとっては、とても辛く苦しい毎日だったで、あまり思い出したくないのです。
よく「闘病日記」なるものを書いている方がいらっしゃいますが、よく冷静に自分の苦しい思いをかけるものだと、自分がその立場に立ってみてつくづく思います。
私がいかに、弱虫で心配性でストレスに弱い人間かってことが、本当によくわかりました。

今現在も、まだそんな気持ちを少々引きずっておりまして、その気持ちは「やる気が起こらない。」ということ顕著に現れてます。
ややもすると、一日中引きこもり生活。
病気前は毎日かぶりつきだったPCにさえ興味を感じません。

その上、なんと退院してきたら、PCまでが瀕死の重傷になっていたのです。
ノートの画面を開け、スイッチをONしても、液晶画面が真っ白なのです。
どうやら、画面につながる線が途中でおかしなことになっているらしく、元々中古で3万円で買ったPCだったので、「直すより買ったほうがいいんじゃない?」というオットのアドバイスを真に受けて、またまた中古ですが「買っちゃいました!。」

その新しいPCのセットアップにまたまた数日かかり、やっと昨日あたりからPC生活が正常に復活した次第です。


そんなこんなの大変な日々ですが、これから毎日、少しずつ以前の生活に戻れるよう、頑張ろうと思います。体も心もね。

心配してくれた家族、兄弟、そして友達。
ありがとうね。
これからもよろしく!



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-07-06 12:15 | 病気のこと
<< 小さきものの攻撃 | ページトップ | yumiko結婚式&お知らせ >>