Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
こくまろカレ~!
今日の夕飯は久しぶりの『おうちカレー』。
いつも食べたい食べたいと思いつつ、久々に作りました。
e0012815_23514259.jpg



e0012815_23592067.jpg買い物に行っていないので、冷蔵庫がさびしくなってきました。
カレーと合うおかずを考えるとやっぱり「サラダ」だよなぁ。
でも、レタスはない。キャベツはある。
じゃぁ、キャベツのサラダを作ろう!
あとは、畑でとれた茄子がたくさんあるから、茄子炒め。


明日の早朝、北海道にキャンプに行っていたオットが帰ってきます。
6日間のキャンプ生活を終えて、どんなになって帰ってくるか楽しみです。
きっと、熊のように真っ黒に汚くなって来るんじゃないかな?
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-07-31 00:02 | 食べたもの
<< 7月最後の日曜日 | ページトップ | blog pet まめ >>