Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
母の日の小さな喜び
今日は5月14日、「母の日」です。

町には、カーネーションの鉢植えや、洋服やバックやその他色々なプレゼント好適品が店頭に並べられていますね。

そんな今日、買い物から帰ってくると、息子が、「母の日のケーキとコーヒーを買ってきてあげた。冷蔵庫に入れてあるから。」と言います。

なんて嬉しい!

娘からは何回か貰ったことはありますが、息子がその仲間に入ることは今まで一度もありませんでしたので、始めての息子からプレゼントです。

コンビニで買ってきたケーキでしたが、その気持ちにとっても感激し、感謝するとともに、「息子も大人になったなぁ~」とつくづく感じました。

やさしい、素直な、いい大人に成長しつつある、可愛い息子です。



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-05-14 21:35 | 日々の出来事
<< 結婚する?しない?・・・独身の話。 | ページトップ | サッカーキリンカップ最終戦! >>