Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
桜の下でお花見(汗)
今日からいよいよ本格的にゴールデンウィーク突入です^^。

数日前からとてもよいお天気で、盛岡の桜も、今を盛りに咲き誇っております。


昨日、会社の同僚と、お花見という名目で飲み会を開催しました。
本当は、桜の下で「お花見~♪」といきたかったのですが、何と言っても突然の企画だったので、
結局いつもの居酒屋さんでの「ただの飲み会」となりましたが・・・(^^!)


でも、飲んでいるうちに「やっぱりお花見は桜の下じゃなきゃ~!」という話で盛り上がり、早々に居酒屋さんを出て、桜の咲いている場所へ移動しました。

その場所とは、「会社の駐車場」
会社の周りには、桜の木がたくさん有り、今ちょうど花が咲き乱れています。

「ファミマ」で、飲み物やらおつまみやらを購入し、会社へUターン。
「よーし、花の下で飲むぞ~!」と勢いつけて車から降りたのはいいのですが、夕べは残念ながらかなり冷え込んでいました。
とても、外で宴会をひらけるような状況ではありません。
ので、”ボクシー”の中に6人がひしめき合って乗り、その中で宴会開始。

結局、桜の下でのお花見をしたい!という望みは叶えられなかったのでした~。
ザンネン(涙)
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-05-03 15:53 | 日々の出来事
<< 仙台八木山動物園への旅 | ページトップ | 桜が咲いたよ。 >>