Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
桜が咲いたよ。
娘の結婚式が、アットホームな盛り上がりの中で無事終了してから、なんか「アホ~ン・・・」としちゃって、更新怠ってます。


さて、盛岡にも、やっと本格的な桜の季節がやってきたようですね。
先週末からの暖かな気候に誘われて、あっという間に桜が咲き出しました。


今日は、20度位あったようで、ぽかぽかと暖かく、気持ちのいい一日でした。
あまりの気持ちの良さに、こんな日は仕事を放り出して散歩に行きたくなりますね。


あさってから、いよいよゴールデンウィーク!!
5連休です。

どこか、気持ちのいいところに行きたいなぁ・・・
とか考えてますが、まだ何も具体的に計画していません。

まあ、お天気に誘われたら、ちょっと日帰りの「ぶらり旅」にでも、行ってこようという魂胆です。


娘達は、今日「新婚旅行」から帰ってくる予定。
でも、まだ何も連絡はありませんが・・・
まあ、いつものことなんで。
そのうち、「帰ってきたよ~!」メールが来ると思います。
お土産は、何かなぁ~?
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-05-01 21:13 | 日々の出来事
<< 桜の下でお花見(汗) | ページトップ | 娘の結婚カウントダウン >>