Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
娘の結婚カウントダウン
ついに、あさって、娘の結婚式を迎えることになりました。

去年の秋に話が本格的になった頃は、「まだ半年も先だしね・・・」と、全然現実的じゃなかったけど、今月に入って、具体的な打ち合わせや準備をしていくうちに、
だんだん・・・
「あ~、もうすぐだね。 早いね~。」 と、
何となくせわしなく、そして寂しさも少し。(´_`。)


いよいよ、カウントダウンが始まった今日この頃、
「 もう、○○○yumikoじゃなく、△△yumikoになっちゃうんだなぁ。 」 と、苗字が変わってしまうことにも、改めて寂しさを感じます。


いつかはこういう日がやってくるもんだろうけど、現実にやってくると、何とも言えない複雑な気持ちですね。
嬉しいような、寂しいような、ホッとしたような、でも、あげたくないような・・・

でも、こうやって子供達は一人立ちして行くんだし、そうでなければ困るのであって、幸せなことだと思うようにしましょう。
  ゚+。゚,。゜・。(´∀`@)゚,。゚+。・:,゜・。・゜・

私たちは当日の準備が早いので、明日、出かけます。

そして、いよいよあさって、結婚式です。



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-04-20 22:27 | 日々の出来事
<< 桜が咲いたよ。 | ページトップ | ”ふきのとう”を食す編 >>