Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
結婚式準備(私が・・・?)
明日、それも早朝より、茨城に行ってまいります。

娘の結婚式があと2週間あまりとなり、いよいよ準備も大詰め。
オットは『モーニング』を、私は『留袖』を着なければならないとの事で、
明日はそのサイズ合わせ&娘達の和装での前撮りを見学に行きます。

そして、オットは何と
「 茨城まで車で行こう! 」 と言い出したので、明日は、朝5時出発予定です。(早!)

茨城までは、距離にして約500㌔、所要時間は約6~7時間らしいです。
朝5時に出ても、お昼に着けるかどうか・・・
超!ローングドライブですわ。

息子も一緒に行くことにしたので、3人で運転を代わりながら行けば楽かな?なんて思っていますが、それにしてもやっぱり大変そうです。
今日は早く寝て、明日は体調万全で出発できますように。

では、行ってきます。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-04-07 21:17 | 日々の出来事
<< 和装の前撮りしました。 | ページトップ | 寝たい・・・ >>