Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
台風7号
うちにもやってきました、台風7号。
2~3時間前から雨が激しく降りだし、今は結構な雨音がしています。

こんな中、我が家の家族はみんないません。

オットは、ボーイスカウトのキャンプで、今朝早朝5時頃にバイクで出かけていきました。朝8時八戸発のフェリーに乗って、今日の夕方、苫小牧着、その後3時間くらいかけてキャンプ場まで走るようです。たぶん今頃は到着していると思いますが、着いたよ~の連絡はありません。

息子は、夕方私が仕事から帰ってきたら家にいませんでした。
数分したら、また例の友達を連れて車で帰ってきたかと思うと、「今からキャラオケ!に行ってくるから。」だと・・・
「ごはんは?」「うん、何か食べて行こうかな」「じゃあ、ちょっと待って、今作るから」
ということで、息子と友達2人分のご飯を即効で作り、それを食べた3人は満足そうな顔をして、キャラオケ!に出かけていきました。

こんなに大雨が降っている中、どこで遊んでいるんだかぁ?
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-07-26 23:18 | 日々の出来事
<< お昼ご飯 | ページトップ | 種差海岸 >>