Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
微妙なバックを買いました。
久しぶりに快晴のお天気の中、西根の「しまむら」にドライブしました。

買い物の予定は無かったのですが、ウインドショッピングのつもりで。
(ウインドショッピングがしまむらなんて、だいぶ寂しい状況ですね・・・・泣!)

あれこれみて歩いても、どうもピンと来るものもないし、今日は買わずに帰ろうと思うのですが、どうもそのままでは、気が治まらない。

ブラブラぶらぶら・・・・1時間以上歩き回って、最後に「あれ?」って思ったのが、バックでした。

私は、自他共に認めるバックフリーク。
1つのバックを使い続ける期間は、長くても半年足らず。
お店でバックを見ると、すぐ欲しくなります。


それで、今日手に入れたのが、これ↓
e0012815_2315387.jpg


どうでしょう?
なんか、微妙ですね。
持ち方によっては可愛いかな?とも思いますが、その反対に、「ばばくさい」くなる可能性大!
そして、いいのか悪いのか分からない、派手なシルバーの文字が一面に・・。

このバック、果たしてセンスいいのか悪いのか・・
何度も眺めても、結論は出ません。
でも、買っちゃったんですけどね。


人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-03-25 23:22 | 日々の出来事
<< 結納 完結編 | ページトップ | 車を買いたい! >>