Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
車を買いたい!
今乗っている車、「スズキ アルト」が、もう限界の状況になってきました(泣)。

たぶん平成5年式くらいだから、もう10年以上の長い間、走り続けてくれていますが、ここ数年間で、とても年を取ってしまい、
この頃、変な音まで発するようになっちゃったんです。
その音は、まるでスポーツカーの排気音のように、
「ブオーン・ブオーン・ブウォーン!!」なのです。

どうやら、どこかオカシイようなのですが、直すのに1万5千円位かかるとのこと。


4月になったら、新車を買おうと予定していたのですが、それまで持つかどうか・・・
毎日、通勤中、ずっと心配しながらの運転です。


新車は、日産の「オッティ」を買いたいのですが、三菱の「ekワゴン」と同じ形なので、どっちにしようか悩んでいます。
とある掲示板を見たら、オッティはどうやら9月頃に、モデルチェンジをするらしいし。
せっかく新車買ったばかりなのに、半年後にはモデルチェンジされちゃうっていうのも、悲しいですよね。

でも、何となくオッティの方が好きなんですよね、ekワゴンより。


ああ、どうしようか・・・?

暫く悩みは続きそうです。



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-03-24 23:12 | 日々の出来事
<< 微妙なバックを買いました。 | ページトップ | ぼちぼち再開 >>